FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

加太岬 白崎海岸 ツーリング

今日はいい天気!行きます!
se320.jpg

ひたすら26号線を南下、廃屋が多いがガソリンはレギュラー。
se321.jpg

あっちゅー間に加太岬。
se322.jpg

加太の国民休暇村に到着。
se323.jpg

温泉620円、なかなかええやないか~。
湯質は加太温泉の方がいいような気がしたけど、なかなかいいロケーションです。
se324.jpg

この日は午前中、海に雲海がかかって幻想的でした。
se325.jpg

食に興味がない俺の旅の昼食は、大抵カレー。
se326.jpg

岬の先の方まで来た。
se327.jpg

前に車で来たけど、やっぱりセローは自由度が違う。
se328.jpg

加太の漁港。
se329.jpg

南下する。有田の須佐神社。
se330.jpg

南下する。
se331.jpg

漁港に立ち寄り、
se332.jpg

休憩しながら、
se333.jpg

南下する。
se335.jpg

いい感じの午後になって来た。
se334.jpg

こういうの見ると、何も曳いてなくても『午後の曳航』が浮かぶ。
se336.jpg

白崎海岸に到着。
se337.jpg

便所で記念撮影。
se338.jpg

奇岩奇岩。
se339.jpg

いい所。
se340.jpg

何やらここは歴史が古く、2億5千万年前、
つまり地球上の生物の95%が死滅したスーパープルームの頃にできたらしい。
se341.jpg

穴ぼこがそこここに
se342.jpg

ここ、入れそうだったけどやめといた。
se343.jpg

もう夕方になってきたけど、雰囲気あって好き。
se344.jpg

降りれそうな海岸。
se345.jpg

全体的に白い岩が多い。
se346.jpg

きれいきれい。
se347.jpg

なんか間近で波を見るの久しぶりで
se348.jpg

時間忘れて見てました。
se349.jpg

白い石は丸くて穴とか開いてて可愛らしい。
se350.jpg

と、ここで友達に偶然会う。前のドラッグスターの子。
すごい奇遇でお互いバイク乗りとは知らなかった。
se351.jpg

帰りのトンネル、こんなんしてたら後輪滑った。ヒヤヒヤ。
se352.jpg

どこからでも指標になってくれた風車。
se353.jpg

廃屋が多いけどレギュラーガソリン。
se354.jpg

230㎞程のツーリングでした。面白かった。
se355.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2015.03.18    [ Myカテゴリ:バイク ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ