FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

高野山プチツー、その後点滴。

いい天気だ、これはセローでひとっ走りに限る。
se206.jpg

とりあえず南に向かって漠然と走る。まだまだ知らない面白い道がある。
se207.jpg

やっぱり時折山の中に分け入ってみたり、
se208.jpg

犬鳴山を抜けて、府道62号線を南下。
se209.jpg

あっという間に紀ノ川。
se210.jpg

昼下がりだけど、高野山行ってみるか!
se211.jpg

高野山は雪まじりの気温0.5℃、急いで下山。
se212.jpg

この頃より背中に悪寒を感じ出す。
se213.jpg

しかし早く降りないと、凍結が危ないぞ。
se214.jpg

やっぱり高野山は山なのである、寒いはずだ。
se215.jpg

悪寒を感じつつ、見過ごせない風景。
se216.jpg

味わい深く、生活が楽しそう。
se217.jpg

突然観音さん?
se218.jpg

そろそろ休憩して体を温めないといけないと思うが、
se219.jpg

ここの温泉はなんだかやっているのかいないのか分からなくて入る気にならなかった。
調べてみると、@nifty温泉で平均点 1.7点/5点満点だった。
これは逆に、元気な時に入ってみたい。
se220.jpg

元来た62号線を舞い戻る、もうこの頃になると悪寒ピーク。
se221.jpg

コケコッコ小屋の横にバイクを付けて
se222.jpg

早速、神通温泉に飛び込む。
se223.jpg

神通温泉
@nifty温泉で平均点 3点/5点満点
個人的にはちょっと先の犬鳴山温泉の湯質の方がはるかにいいような気がしたが
しかしこの日の俺の体調はもう最悪で客観的な評価は期待できません。
この温泉の後、濡れ髪で走ってゾンゾンがまたいや増してしまいました。
se224.jpg

帰ってぶっ倒れる。熱は8度くらいだがこれは単なる風邪ではない。
se225.jpg

しこたま苦しんで、吐きまくって兄貴夫婦に病院に連れて行ってもらう。
吐いたものが赤かったのでびっくりした。
前にもしたことがある、明らかに食中毒だこれは。
se226.jpg

原因はよく分からないが、思い当たる事が2つほどあるのでまぁ間違いなく。
この日は木曜日、なんとかこのレポートを打ててるのが日曜日。
それまで寝てました。ふ~。
se227.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2015.03.08    [ Myカテゴリ:バイク ]

コメント

船山でぇっす。

心当たりが2つほどって、何かヤバめのもん食ったですか?
体調よくないのにバイク乗ったらイカンですよー。
お大事にっ!

でも、高野山いいな~。いっかいは行かなきゃイケマセンな。

Vストくんは初回の車検です。まだ行ってないけど。
もうちょい暖かくなったら、静岡あたりに海鮮丼でも食いに
ふら~っと出かけるつもりですぅ。
2015.03.08 22:54 URL#- - 編集
船さんこんにちは!
心当たりは、生牡蠣とサーモンです。

高野山へ至る480号線はVスト君で行ったら面白いかもですよ。
途中結構なクネクネ道になってます。
その先の龍神温泉に至る国道371号線(高野龍神スカイライン)はもっと面白いので、
3月末まで2輪車通行禁止ですWWWW。
まぁ凍結するんですが。

いやあ食中毒でだけは死にたくないですわ。
海鮮丼…船山さんもご注意を~。
2015.03.09 00:08 URLTHE SEIJI#mQop/nM. - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ