FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新神戸と貝塚

仕事の打ち合わせで大いに飲んで、ANAクラウンプラザ神戸に泊まる。
se161.jpg

寒波来てて神戸も寒かった。
se166.jpg

いつもホテルではよく眠れないので、今回はメラトニン2錠。
se162.jpg

ホテルのユニットバスは今だ全然馴染めなくてどうしても水浸しにしてしまう。
se163.jpg

なんだろう?どうもこのシティホテルのアーバンな感じがダメだ。そもそも神戸ってのもダメだ。
se164.jpg

でこにハイライト。
se165.jpg

神戸ではタバコを喫う所が極端に少ない上に、町全体でタバコを拒否している雰囲気がある。
se167.jpg

もう止めたので、そんなところも気にならないはずなのだが、なんでしょうね
この神戸全体から来るハイソ感が何と言いますか居心地悪くてむかっ腹立ちますWWW。
se168.jpg

そして大阪は貝塚に帰ってまいりますと、
se169.jpg

何とも居心地がいいではありませんか。
se170.jpg

この生きながらにしての廃墟感がたまりません。
se171.jpg

みんな現役なのにこの死臭が漂う感じは、神戸ではちょっと見られませんね。
se172.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2015.02.01    [ Myカテゴリ:バイク ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ