FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

セローで浄瑠璃寺ツーリング、こけて拝観果たせず。

針テラスまで西名阪。そうか今日は土曜日か、バイクで一杯。
ここで降りて369号線を柳生方面に。
se001.jpg

のどかな道が続く。
se002.jpg

今日は絶好のツーリング日和で、ついついアクセルオープン気味。
se003.jpg

途中道を間違えて、地元の人に聞いたら、2人ともこの道を行けバイクなら行ける言うので…
se004.jpg

進んでみたのだけれど、
se005.jpg

どうにも不安がよぎります。
se006.jpg

この先は急坂の丸太だらけで、降りたら多分戻ってこれない。
s007.jpg

脇道がたくさんあって、騙し騙し行けそうな道を探る。
se008.jpg

さっきのおっさん達、この道を通った最後の日はいつなんだ!?
s009.jpg

もうダメポ。で、引き返す。
s010.jpg

戻ったらあっという間に正しい道が見つかった。しかし拝観の締切時間が迫っている。
se011.jpg

苔とぬかるみの細道を飛ばし過ぎました。前輪とられてこけました。
丁度アスファルトが敷いてあるとこだったので、脚の上にセロー来て、痛えええええ!なりました。
s012.jpg

ステップがひん曲がって元に戻りません。しかしこれ以外は致命的な傷はなかった。
相当なスピードだったのですが、ツーセロは頑丈だな。
se013.jpg

頑丈じゃないのは俺の方で。いや~な予感。
下の画像は傷なので、注意してください。
s014.jpg









結構ざっくり。それより打撲がひどくてびっこ引いてます。
浄瑠璃寺から貝塚までが激痛との戦いで、つらかった。
脚もプロテクターいるな。
se015.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(4)   2014.10.25    [ Myカテゴリ:バイク ]

コメント

あらー、大丈夫ですか? いや、大丈夫じゃないですよね(汗)
化膿したりしてはいかんので病院にも参拝したほうがいいです(^_^;)

チャンピックスというのは副作用等あまり評判の
よろしくない薬らしいので運転時は飲まない方がいいかも・・
2014.10.26 02:16 URLタガナー#- - 編集
タガナーさん
やっぱりこけるといろいろ打ってるようで、今日は全身痛いです、肩とか上がりません。
でも傷は思ったよりひどくなくてこの分だとすぐによくなりそうです。
ありがとうございます。

チャンピックスは、麻薬でしょあれWWW
眠くて眠くて仕方ありませんわ、寝てますけどね。
とりあえず煙草は全然欲しくないです。
そうですか評判よくないですか。
個人的にはニコチンパッドよりましですけどね。
あれはひどかった、ニコチン中毒になりました。
2014.10.26 22:53 URLTHE SEIJI#mQop/nM. - 編集
おー、やりましたね。カラダのダメージ、心配です。

オフ走るならプロテクターのしっかり入ったパンツが必要ですねー。ボクらのトシになると、治りが遅いですからWWW それからモヤモヤした気分のときは、バイク乗ったらボクでもポカミス連発します。ヤバイかな? って思ったら、集中力かき集めて「転ばないこと」だけに専念します。

ダートですべって車体がフラれ始めたら、何はともあれ「リアブレーキ・ロック」です。ダマされたと思ってやってみて下さい。すると後ろから引っ張られることでフロントの荷重が増し、前輪の接地力が回復して、意外なほど「どうにかなっちゃう」んです。お試しあれ。

6日はお言葉に甘えさせてもらいますー。今から楽しみですよぉ。
2014.10.27 02:20 URL#- - 編集
船さん、こんにちは。
ようやく節々の痛みが取れてきました。
肩が回るようになってうれしい!
膝の傷はもう全然大丈夫です。
それより禁煙薬の影響でか、寝てばっかりです。
服用やめましたが、頭痛いし全く回らないし、
時々気絶に似た感じで寝てしまいます。
上のタガナーさんが言われる通り、相当ヤバイですこの薬!
煙草吸ってる方が全然ましですよ、吸ってませんけど。

リアブレーキロック!
うんこれくらいなら何とかできそうですね、あの瞬間!
今度は試してみます、てか試さないでもいいような運転心がけます。

こちらも楽しみにしてます~!
素朴で何もない貝塚をお楽しみください。
2014.10.28 15:35 URLTHESEIJI#mQop/nM. - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ