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F6尻タンクの効用

今年の夏は、ベイツのメッシュジャケットのおかげで、例年になく涼しく通勤。
といっても昼間は殺人的な暑さなので、夕方出勤、朝帰り。
高速なのだが、結構回して走っているので燃費は25とかその辺のF6。
朝っぱらからよく食う。
P8252990.jpg

満タン17L。習慣でハイオク入れてるけどレギュラーでもいいのかな?
P8252991.jpg

F6は実は満タンにしないとバランス的に安定しない。
ガスが空近くになると、リアがポンポン浮いてくるような操作感になるのだ。
満タン時にはどっしりと尻が安定し、リアがしっかり路面を捕らえる様になる。
タンクが股間にあると満タン時に重心が上に来てしまう。
F6の尻タンクは、早めに給油したくなるし、なかなかよく考えられてると思います。
P8252992.jpg
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トラックバック(0)   コメント(4)   2012.08.25    [ Myカテゴリ:バイク ]

コメント

私も最初はハイオクを入れていましたがレギュラーに変えたら燃費1~2km/L良くなりましたよ。
2012.09.09 09:13 URLオーメン小僧#- - 編集
オーメン小僧様。
え?まじですか?
最初はあんまり回転上げないだろうと思って、ハイオクからはじめたんですが、
今やブンブンやってますから俺もれぎゅらーにしようかな====。
2012.09.10 14:56 URLTHE SEIJI#mQop/nM. - 編集
燃料の基本はきっちり燃えることです。
圧縮比にあっているガソリンを使うことが最も必要だと思いますよ。あとはエンジンの正確に合わせて時々いい回転数で回すこともいいと思います。なにがいいって、面白いでしょ?そのほうがいろいろ・・・ぐふふ
2012.09.14 22:40 URL小津#IYvIGV4s - 編集
にゃるほど、回転数!
F6って一番トルクが出るのが4500くらいなので~、それ以上回すとなんか糞詰まってるような感じなのよね~。バイクがかわいそうな感じになる。
WOLF250とか乗ってるときはレッドゾーンくらいまで回すの日常だったのにな~。
だからWOLFでは160ピロとか当たり前だったけど、F6では120ピロが平均最高速。ま~それぞれ性格ありますなぁ。
この辺は女と同じで…ぐふふふ
2012.09.15 23:52 URLTHE SEIJI#mQop/nM. - 編集

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ぐらいんだぁ