FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

セローで浄瑠璃寺ツーリング、こけて拝観果たせず。

針テラスまで西名阪。そうか今日は土曜日か、バイクで一杯。
ここで降りて369号線を柳生方面に。
se001.jpg

のどかな道が続く。
se002.jpg

今日は絶好のツーリング日和で、ついついアクセルオープン気味。
se003.jpg

途中道を間違えて、地元の人に聞いたら、2人ともこの道を行けバイクなら行ける言うので…
se004.jpg

進んでみたのだけれど、
se005.jpg

どうにも不安がよぎります。
se006.jpg

この先は急坂の丸太だらけで、降りたら多分戻ってこれない。
s007.jpg

脇道がたくさんあって、騙し騙し行けそうな道を探る。
se008.jpg

さっきのおっさん達、この道を通った最後の日はいつなんだ!?
s009.jpg

もうダメポ。で、引き返す。
s010.jpg

戻ったらあっという間に正しい道が見つかった。しかし拝観の締切時間が迫っている。
se011.jpg

苔とぬかるみの細道を飛ばし過ぎました。前輪とられてこけました。
丁度アスファルトが敷いてあるとこだったので、脚の上にセロー来て、痛えええええ!なりました。
s012.jpg

ステップがひん曲がって元に戻りません。しかしこれ以外は致命的な傷はなかった。
相当なスピードだったのですが、ツーセロは頑丈だな。
se013.jpg

頑丈じゃないのは俺の方で。いや~な予感。
下の画像は傷なので、注意してください。
s014.jpg









結構ざっくり。それより打撲がひどくてびっこ引いてます。
浄瑠璃寺から貝塚までが激痛との戦いで、つらかった。
脚もプロテクターいるな。
se015.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(4)   2014.10.25    [ Myカテゴリ:バイク ]

楽すぎセロー

目の前の事をコツコツやっていれば、自然と目的地に到達する。気負う必要など全くない。
って感じのバイクですな。

j600.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(6)   2014.10.10    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ