FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

セロー ジェベル 世代交代

セローの名前を例のホルダーの刻みました。
j596.jpg

なんかツーセロのロゴ細かすぎ。
j595.jpg

ジェベルはもう見る影もなく、屑鉄として引き取られていきます。
j597.jpg

ハスラーでは結構こんな事してます。いろいろ積めて便利。
j598.jpg

完全な世代交代の図。
何だか車もバイクもこれで落ち着いた感あり。
j599.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2014.09.28    [ Myカテゴリ:バイク ]

セロープチツー

天気もいいので、ちょっと転がすつもりでセロー出動。
j587.jpg

ツーリングセローなので、ノーマルよりちょっとごちゃごちゃした感じに見えるけど
実際は小柄でスキッとしてます。始動もインジェクションなのでストレス無しです。
j589.jpg

トコトコ走るというよりシューンと走りますな。
以前乗ってたセロー225WEと体感あんまり変わらないけど、より無理がない感じ。
排気量の余裕のせいかしらん。
j590.jpg

日本の数あるバイクの中でも、指折りの熟成度を誇り且つ現役のエンジン。
という事は世界最高峰のエンジンのひとつで信頼性は高いですな。
j591.jpg

Y’sのトップケースが本来収まるべきところに収まった。
これやっぱり超便利。
j592.jpg

iphoneもナビも持ってないので、まだ活用されていないステー部。
時計も常時メーターに表示されてるからな。
j593.jpg

結局この日はR309、R310、R171と奈良大阪を行ったり来たりしました。
それでもなんだかツーリングした感じがしなくて、近所走ったな~くらいの印象。
このバイク楽すぎる。でもま尻はやっぱり痛くなったので、ああセローだなって感じですかね。
j594.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.09.28    [ Myカテゴリ:バイク ]

ツーリングセロー 来てます!

結局どうなっておりますかと言うと、CB400は売りジェベルは分解して、こいつを買いました。
バイクは二股とかしない事にしました。
と言うのは、ハスラーが快適すぎてあんまりバイクに乗らない感じだからです。
でもバイク無しの生活など考えられないので、こいつです。
j586.jpg

いやもう、軽い!それに尽きる!
j585.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(8)   2014.09.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

ジェベル解体大体終わる。

この台が結構役に立った。
j579.jpg

リア周りは前にもやったことがあるのでサクサク進む。
j580.jpg

前輪はやっぱりブレーキオイルが上手く抜けずにドバドバこぼして目が痛くなる。
j581.jpg

何とかフレームとエンジンを分離。
j582.jpg

単気筒のこいつくらいなら何とか車に乗せられる重さ。
j583.jpg

これで大体終わる。持ってる工具フル稼働、面白かったけど疲れました。
j584.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.09.17    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ