FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ハスラー 4500㎞超えて快調~♪

4500超えて、慣らし終わった感満載で、結構踏んでます。
タバコ吸うので窓全開にして冷房ゴンゴン付けてますが、燃費はさして落ちないで22.6ってところです。
j540.jpg

「FJ Cruiser」の真似だと言われたりするこの目ですが、
j541.jpg
キャリーの目を見てください。ヘッドライトの真横にウィンカーが来るのはスズキの伝統なのです。
J001.jpg

汚い車内ですが。使い勝手はよろしいです。手前上のダッシュボードはゴミ箱として使ってます。
j542.jpg

後ろも乗り心地いいと、うちの老夫婦にも評判いいです。
j543.jpg

後部座席はすぐにフラットになりますが、そうしないでもこのわずかなスペースが結構使えます。
j544.jpg

先日夜に走ってたら、前に同じ白のハスラーがいてテールランプが可愛いと気が付きましたよ。
j545.jpg

可愛いお尻まわり。
j546.jpg

もちろん顔も可愛いです。
j547.jpg

こんどばかりは、長く乗れそうな予感がしますな。
j548.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(5)   2014.07.27    [ Myカテゴリ:バイク ]

#

j531.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.07.19    [ Myカテゴリ:バイク ]

雨以外は極力バイクに乗る。

大体このくらいの陽射しの中出勤~。
j549.jpg

プロテクターとウェアとリュックでそれでもかなり暑い。
j558.jpg

が、走り出せばムチャクチャ気持ちいい。
車では味わえない爽快があるぜ。
j559.jpg

あ、でも降ったら車です。
夏の雨合羽バイクは最悪ですからな。
j560.jpg


にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(6)   2014.07.18    [ Myカテゴリ:バイク ]

メッシュウェア始動

じめっとした暑さの次は、カーッとした暑さになってきたのでメッシュ始動。
j530.jpg

こいつはインナーがあるので、朝帰りの冷える時はインナー装着。
やっぱりメッシュは走ると涼しいわ。
j528.jpg

それにしても汲み取り口の前では様にならんなぁ。
j529.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.07.16    [ Myカテゴリ:バイク ]

お米の炊き方

鍋でお米を炊く方法。
覚えられないので、レシピを書いて貼っておく。
j527 cooking rice

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.07.08    [ Myカテゴリ:バイク ]

乾燥台 作る。

木端にジェッソ塗って、インクで輪郭描いて油絵具で彩色。
ちょっと藤田風に。 後、ドリルで穴開け。
j524Drying stand

作ろうとしてるのは、板とかに下地を塗って乾燥させる為の台。
j525Drying stand

ニス塗って釘挿して完成。朱肉がニスでちょっと溶けました。
乾燥台という性格上、描いた絵は絵具まみれになってしまいそうだが、それもまたよしかな~。
j526Drying stand
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.07.02    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ