FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

兄貴のウサギ預かる。

事務所が広いので、放してやるとピョンピョン走る。
j523.jpg

でもすぐに疲れる。
j522.jpg
j521.jpg
意外と綺麗好きな様で、しょっちゅう体を舐める。

でもまたすぐへたる。
j520.jpg

ところ構わずへたる。
j519.jpg

思い出したようにクンクンする。
j518.jpg

洗濯器の下が好きな様だ。
j515.jpg

へたる。
j517.jpg

次第に二重あごがでかくなって眠りに落ちる。
もう帰ったけど、面白かった。
j516.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村

トラックバック(0)   コメント(2)   2014.06.29    [ Myカテゴリ:バイク ]

ハスラー燃費 23.1キロ

最近は雨で涼しくエアコン使わないから燃費のびますが、
この辺がもう限界っぽい。
j514.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.06.29    [ Myカテゴリ:バイク ]

ハスラー燃費 22.6キロ

でかいアジサイが咲いとる朝。
j513.jpg

帰途。ヘロヘロなので高速で帰りましょう。
j512.jpg

朝日に向かって走るのはいつでもいい気持の阪和道路。
j511.jpg

1500キロくらい走っての平均燃費。バイク並じゃ。
j510.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(4)   2014.06.22    [ Myカテゴリ:バイク ]

この週末はバイク日和

相変わらず、朝日に向かって帰途についております。
j505.jpg

暑くも寒くもなく風もない。スピードは60キロです。気持ち良すぎる。
j506.jpg

天野山トンネルを抜けると、河内長野だが…。
j507.jpg

この真っ赤な看板が怖い。調べてもなぜ赤いのかわからない。財政赤字か?
j508.jpg

今日は少し風が強いけど、それでもバイク日和。
いっぱいツーリングさんがいたけど、わしゃ出勤で~す。
j509.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.06.15    [ Myカテゴリ:バイク ]

ハスラー快調に走っております。

6000㎞ 600㎞程走ったけど、快調です。(最近数字の間違い多くてすいません )
燃費はワゴンRよりよくて、リッター22㎞。結構ゆっくり走ってるけど、よ~伸びるわ~。
j499.jpg

ナビは気が散って嫌いなんで、CD付けてます。
時計が見にくいので、ジムニーに付けてたシガーソケットにぶっ刺す奴付けてます。
j501.jpg

サイドブレーキは左足で踏み込む奴、慣れました。
ギヤはD入れたらそのまま。Lはほとんどというか全く使いません。冷房がガンガン効きます。
あ、ハスラーのいい所は足が目いっぱい伸ばせるところで、この点ワゴンRとは段違いです。
何やらハンドルの下が広いというか奥が深くて、腰に無理きません。
シートを一番後ろにしたら、ハンドルが遠すぎるくらい余裕があります。
これハスラーのベストアピールポイントだと、個人的には思ってます。
j500.jpg

サイドシートの下に、これだけの物入れスペースがあります。
j503.jpg

後ろのシートを倒した状態。
日常の買い物程度では、倒さない方が荷物が転がらなくてえ~かな。
フルフラットになるのでここで泊まれるかも。
j504.jpg

よく分からないけど、コンパクトなエンジン回り。
ま~、文句ありませんな。親父乗せて病院行ったりスーパー行ったりしてますが、乗り降りも楽そうでよかった。
ジムニーだったらこうはいかないし、ワゴンRでは自分が面白くないので。
新車はええですな!
j502.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(4)   2014.06.13    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ