FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ワゴンRさようなら~、ハスラーこんにちは。

ようやくリースだったワゴンRにさようなら。
4500㎞程走っただろうか。小さいくせに積載量あって、乗りやすい車だったけど愛着は無い。
とりあえず難点もなくいい車なのだが、ドアをきつく閉めないと閉まらないのと、妙なボディいの曲線のせいで
車がまっすぐ停まってるのか斜めってるのか判断しにくいのと…、まぁ何よりデザインが嫌いでした。
j493.jpg

で、1月末に頼んでたハスラーやっと来ました。待つこと4ヶ月だけど、
これでも単色だから早い方。いい白だ、かわい~~~。
j494.jpg

エンジンはワゴンRと同じなんだけど、タイヤは17インチで全体的にも何となくでかく感じる。
しかし走り出しは、ワゴンRの様なショックはなくて非常に滑らか。
フロントガラスが立ってるのと直線的なボディで、取り回しもワゴンRより随分いい。
j495.jpg

今の軽は性能的にはもう、何も言う事ありませんな。
デザインも大いに気に入ってるのでとりあえず買ってよかった~!
詳細はまた。
j496.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(5)   2014.05.31    [ Myカテゴリ:バイク ]

ゆっくり走る。

まぁ飛ばす時は飛ばすんだけど、これでもか~ってくらい、ゆっくり走るのもいい気持ち。
j488.jpg

こいつくらい安定してるからこその、ゆっくり走行。
j490.jpg

ゆっくりでもかなりバンクしてくれる。
皆さん、もうゆっくり走りましょう。
j489.jpg

似合わね~2ショット。
ワゴンRは4000㎞超えて、エンジンとか運転のフィーリングは好きになってきたけど、とにかく顔が嫌い。
車もバイクも目は丸だろう、おい。  ただこの車、ムチャクチャ便利ですな、売れるはずや。
j492.jpg

うお~ん、ジムニー懐かしい…。
j249.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.05.26    [ Myカテゴリ:バイク ]

CB400SF 36580㎞オイル交換

ツキシロさんで。
j486.jpg

何か異音がすると思ってたら、エキパイのネジが緩んで排気漏れてたみたい。
締めてもらったらモーモーとマイルドな音になった。
j487.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.05.24    [ Myカテゴリ:バイク ]

鍵ホルダー追加。

いよいよ来月来るので、ホルダーを追加しました。
今かかってるのはハスラーじゃなくてワゴンRの鍵。 
j484.jpg

ジムニーとかジェベルは「済」のハンコ
j485.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2014.05.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

5月の光っぽくなってきた。

日向は暖かくて、日陰は寒いのが5月。
j483.jpg

山へ行きたくなる季節で御座います。
j482.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.05.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

早く来ないかな~

リースで乗ってるワゴンRが、4000キロに達しようとしてるので、オイル交換に行く。
「ハスラーはまだ?」って聞いてみると、どうやら今月末生産で来月上旬には来るようだ。
やっぱり可愛いな~、俺のは白だけど白はもっと可愛いぞ。
j480.jpg

ツーリングセローはまだ注文すらしてないWWW
お金貯まってませんWWW
j481.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.05.12    [ Myカテゴリ:バイク ]

吉野辺りCBで走り回る。

起きたのが午後3時だったけど、走りたくて一気に吉野まで来る。
j466.jpg

今日は宇陀の方に抜けてみる事にする。
j467.jpg

途中の津風呂湖。
j468.jpg

山に行くと必ずダムに寄ってみたくなる。
j469.jpg

こじんまりしたダムです。
j470.jpg

ウロウロしてると津風呂温泉っての見つけた。入浴料700円、9時まで。
何も持っていなかったので、タオルとバスタオル100円でレンタル。
j471.jpg

いい感じに鄙びてるし、空いてるぞ。
j472.jpg

おお!野趣のある露天風呂。
j473.jpg

どうしようもない感じが中々いい。天然温泉なのかは分からず、湯質は普通のお湯って感じ。
ネットで調べてみると『ナトリウム一塩化物泉(等張性・中性・冷鉱泉)』って事らしい。
j474.jpg

宇陀まで来る。宇陀は郡じゃなくて市に昇格していた。
j475.jpg

明日香やら黒滝やら大淀やらグルグルして夜になっても走りまわる。
j476.jpg

ようやく10時頃腰が痛く、地元まで帰り着いてジョイフルで休憩して帰った。
j477.jpg

翌日のCB400。
いや、よく走るバイクだ。燃費も20を超えた。久々に山道グリングリンしたら気分すっきりだ。
こいつなら四国でも行けそうだが、漆黒のワインディングではハイビームにしてもライトが
いまいち先を照らしてくれず、ちょっと怖い思いをした。調整の必要。
後は問題なし。セロー買ってもこいつは残しておこう。
j478.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(4)   2014.05.10    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ