FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

PM2.5まんちくりん、だが走る。

大阪府/微小粒子状物質(PM2.5)の警報かなんか出てる。
が、この気温を逃す手はないというわけで、走る。
j425.jpg

何やら目が痛いけど、気持ちいい。
j426.jpg

ただ走る分には申し分無いバイクだ。
j427.jpg

空がどんどん怪しくなってきたので、事務所まで急ぐ。
明日の雨できれいになるだろう。
j428.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.02.26    [ Myカテゴリ:バイク ]

CBの練習場所 貝塚港

ちょっと運転に不安を感じた時は、港がいいね。
j420.jpg

とにかく広いアスファルト。こんな場所は港にしかない。
j418.jpg

数周まわるだけでも十分練習になる。公道は危ないからな!
j419.jpg

芸術的なのもいい。
j421.jpg

港の端まで行ってクレナズムのもいいぜ。
j422.jpg

冬装備で1時間走ったら汗かいた。
j423.jpg

CBに港が似合うのは銀色のせいかな、楽しかった。
j424.jpg

にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.02.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

また雪でジムニー4WD活躍

東ほどではないが、大阪も雪。
高速が通行止めなので下道を4WDでブンブン走る。
タイヤ痕がくっきり。
j416.jpg

外環の山越えはちょっとヒヤッとしたけど、滑ることはなかった。
一台やる気満々の4WDがいたけど、やっぱりジムニーだった。
しかしこの分だと今夜の凍結がやばそうだ。
j417.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.02.14    [ Myカテゴリ:バイク ]

ハスラーTS250

ちなみにハスラーってのは、仮面ライダーが乗ってたスズキのバイクだった。
意味は
1
活動家,敏腕家,やり手.
2
詐欺(さぎ)師,ペテン師.
売春婦.

いいね~~~。
j415.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2014.02.13    [ Myカテゴリ:バイク ]

スズキハスラー買った…けど納車半年待ち。

先日の雪の日のジムニー。4WDにしたらゴンゴン走る。
面白いので逆にいつもより飛ばして帰った。

しかしこいつの面白さも、周りの状況が許さなくなってきた。
親父が免許返したので、乗っけてやらんといかんのだが、父母とも80歳超えてるので
車高が高すぎなのと2ドアのせいとでジムニーに乗れないのだ。その上この硬いショックでは腰が持たないだろう。
先見の明が全くない俺。
j414.jpg

で、新しい車を考えた。4ドア軽で、軽ならスズキで、スズキならジムニーっぽい感じ…
お!ハスラーがあるじゃないか!Aピラーが立ってるぞ!で、早速試乗してみたらなかなかいい!
最近のATは無段階変速で嫌な変速ショックが無くて快適やな。CVTって言うみたい。
MTも一瞬考えたが、嫁の親のこともあるので嫁が運転できるATで。
というわけで即決注文。売るのも買うのも一瞬で決まるのがTHESEIJI。
j412.jpg

オレンジやら素敵な緑やらあったけど、やっぱり白がいい。
いや、いい車だ早く乗りたいと喜んでたら、納車は6月か7月になるんですと。
1か月5000台目標にしてたら、25000台注文来て浜松が追いつかないんだってスズキさん。
ジムニー買う前にN-ONEにしようかと思ったことがあったけど、買わんでよかった。
やっぱ軽はスズキですわ!
j413.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2014.02.13    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ