FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

横風走行注意 根性軽トラ

台風は温帯低気圧になったけど風は相当強い中、根性出してるやつがいた。
j103.jpg

2.5mの高さ制限ギリギリなんやろうけど、ようやるわ。
j104.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.08.31    [ Myカテゴリ:バイク ]

写真が真実とは限らない。

普通に撮ったらこんな感じだけど…
j101.jpg

体感的にはこんな感じ。
汗吹き出る、眩しすぎる、クラクラする。
我々の脳は写真ほど外界を認識していない、ってか、暑くてそれどころではないのだ。
j102.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2013.08.23    [ Myカテゴリ:バイク ]

ジェベル200で50㌔通勤は暑い。

…けど、やっぱりおもろいわコイツ。
特に低速カーブが前輪が切れ込んで気持ちいい。
時折停車しては水分補給。
オイル漏れは現在止まってます。
j099.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.08.12    [ Myカテゴリ:バイク ]

ジェベル200ビチ糞たらし

しばらく放置していたら、ビチ糞たれてました。
j093.jpg

化粧合板敷いてると、どれくらいもれたか一目瞭然。
j094.jpg

聞けばジェベル200のオイル漏れは宿命だそうで、ガスケット交換しても直らない由。
そこで天才S君に教わったリークリペアを吹き付けてやる。
j098.jpg

さぞ減ってるだろうと思ってオイル足してたら入れすぎました。
j095.jpg

久々にちょっと磨いてやって、洗濯したメッシュウエアと記念撮影。
j096.jpg

今日は久々にこいつで帰るとするか!
j097.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.08.11    [ Myカテゴリ:バイク ]

CB400SFいろいろカスタム、ドッグ入り。

まずはマフラーをノーマルに戻す計画。錆び錆びだったので、ピカールで磨く。
j088.jpg

まぁまぁきれいになった。
j089.jpg

モリワキマフラーは音はいいのだが、もっといい音が聞きたくなってついついアクセルを回してしまう。
それと、やっぱりうるさい。夜中にはちょっと気を遣う。
出来るだけ目立たないように生きていきたいので、静かな方がいい。
j091.jpg

あとはETCを付ける予定。それとセルスターターの修理。
どうも何回かに一回はセルは回るもののエンジンが回転しない現象が直っていない。
押し掛けはかなり上手くなったが、信号待ちなどでストールした時に非常に困るのでこれも直す。
j090.jpg

それとハンドル交換。
『ハリケーン ヨーロピアン3型』に変更予定。一気にアップハンにする。
これで低速走行が楽しくなって、飛ばす気にはならないだろう。
まぁもうスピードはいいやWWWW
j092.jpg
にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.08.04    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ