FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今期最低気温-3℃

どうも冷えると思ったら、-3℃。今期最低タイ気温。
BMWF045.jpg

凍結してなかったら何の問題も無い。路面温度低くてもツアランスで通常運転なら普通と変わらない。
ハイグリップなんか履いてたら、ツル~~~ンっていくのかな。
BMWF046.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2013.01.16    [ Myカテゴリ:バイク ]

ETCエラー

たまにひっかかる。
「バイクの振動で認識されない事がある」ってのが係りの人の言い分。
大抵スカスカの時なので大丈夫だが、混んでる時だったら大変だ。
BMWF044.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2013.01.12    [ Myカテゴリ:バイク ]

年末、車庫の整理

大した事ではないが、車庫の整理。
コーナンで板を買ってきてちょっと使いやすくする。この車庫は電気が通ってないのが難点。
隣の人と一緒に電気を引く算段をしているところ。
BMWF041.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2013.01.03    [ Myカテゴリ:バイク ]

高速ジェベル

ジェベルが高速なわけではありません。高速道路上のジェベルというわけで
BMWF039.jpg

何も自慢するところが無いので、恥ずかしさのあまり白黒です。
先日のF6と同じところです。
BMWF038.jpg

ま、こういう冬枯れの逆光の風景が得も言われず好きなわけですが。
BMWF040.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2013.01.03    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ