FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どんどん高くなる~『あべのハルカス』

毎日、阪神高速から見ておると、にょにょ~っと高くなってきたで~。
単体ではよく分らんが、タワーマンションと比べるとはるかに高い~。
って、あべのにあんなモン作ってどないすんねんと思うが…?
DSCN5717.jpg

魅力溢れるエリアWWWWWWWWW
abeno_harukas_pers.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(6)   2012.09.26    [ Myカテゴリ:バイク ]

吐血?

ついに来るべき時が来たか・・・
DSCN5681.jpg

いやいや、ぶどうジュースでした~あ~。
このスジャータのぶどうジュース、むちゃくちゃ旨い。まるでワインを飲んでるようで、この夏何本呑んだ事か。
でも最近品揃えが悪くなってきたので、季節ものかもしれないな。
DSCN5682.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(2)   2012.09.20    [ Myカテゴリ:バイク ]

やっぱりBMWの3万キロは、慣らしやな。

なにやらムッチャ調子いいF6。低速も高速もシュンシュン走るぞ。
DSCN5689.jpg

涼しくなるとエンジンの調子が上がるのは例年通りだが、やっぱり慣らしが終わった感がする。
これから10万キロくらいまでいい感じで走ってくれそうな予感。
DSCN5692.jpg

これ好き。
DSCN5691.jpg

東天満もちょうっと秋の気配。
さて今日も仕事を早めに切り上げてF6だ===。
DSCN5690.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.09.20    [ Myカテゴリ:バイク ]

sachs madass どやろか?

大阪では初めて見た。sachs madassの50ccか。
ドイツ車だから無骨だけど、なんとなくかわいい。性能もよさげな印象。おされおされ。
DSCN5671.jpg

フレームがタンクを兼ねてるらしいがこいつ、ガソリンキャップなくなくなくない?
煙草でも落としたら超ヤバそ~。
228,900円 (税込) 送料別  いかがでしょうか?
DSCN5672.jpg

俺はこっちの方がいいけどな~。ど~~~ん!って何これ?
petit-wunderlich-bmw-s1000rr-offroad-left-front.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.09.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

今年はひと夏バイク通勤やりきった

残暑猛烈。
DSCN5676.jpg

でも今年はずっとバイク通勤。ウェアの効果が大きい。
下着もグンゼのクールマジックだと全然違う。
所詮40分ほどだし、最高気温帯は外しているので何とか乗り切れた。
DSCN5678.jpg

もちろんプロテクターは常時着用だぜ。
DSCN5679.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.09.17    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ