FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

阪神高速大堀付近で事故

昨日の夜。
乗用車がガードレールにぶつかってて大破してて大渋滞。
見通しよい直線なので、どうやらスピードの出しすぎの自損事故っぽかった。凍結はなかった。
撮るのは憚られたので前の部分は写っていないが、どう考えても運転者はかなりの重症であると思われる。
ひょとしたらもっとやばい事になっているかもしれない。
いつもの通勤道路でこういう事故に遭遇すると、「お前も気をつけろ」と言われてる様で身が引き締まる。
運転者さんが無事でありますように。
f650gs1728.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.02.10    [ Myカテゴリ:バイク ]

カップヌードル40周年記念「KING」サイズ

でかい。味は…どうしても麺が伸びるんで、レギュラー2個食う方がいい。
f650gs1735.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.02.10    [ Myカテゴリ:バイク ]

大阪は今年は暖かいのです。

全国的に強烈な寒波と雪が話題になっていますが…どう考えてもこちらは暖かいです。
F6の温度計は-1.5℃がせいぜいで、例年の様に下がる事はない。
f650gs1729.jpg

余裕の表情です。
f650gs1730.jpg

始動時からグリップヒーターをONにしておくと、時々効かない時がある。
しかしこれは始動に目一杯電力を使うようにコンピューターがプログラムされてる為で、故障ではない。
ちょっと走ってからONにすると問題なく暖まってくます。
f650gs1731.jpg

J200で約50分、F6だと35分くらいで家まで帰り着く。
この何分かの差が結構でかくて、F6だと体が冷え切る前に到着するのです。
仕事が終わりそうになると、F6に乗れる喜びでソワソワしてしまいます。
f650gs1732.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.02.10    [ Myカテゴリ:バイク ]

雨でもF6通勤

ずっとJ200乗ってたら、無性にF6乗りたくなるようで。
そんなに無茶な運転はしないのだが、ぐっと来る加速、きゅっと停まるブレーキ、喰い付くタイヤ、歪まないフレームという世界最高峰の最新機能を操るのは、やっぱり楽しい~。
f650gs1733.jpg

この季節は大阪に住んでてよかったと毎年思う。
北でなくても西日本も日本海側は大変な雪でバイクどころではない。
今年は名古屋もかなり寒いらしいから、年中走れる地域というのは稀だと思う。
夏は時々日本一暑くなるけどね~っ。
f650gs1734.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.02.10    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ