FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

寒いは寒いけど、大阪は大したことはない。

今期まだ凍結経験なし。雪なし。霜なし。
f650gs1726.jpg

川沿いは寒いけど、去年の方が寒かったな。
J200だと低速だし全然怖くない。Fブレーキが全く効かないことを除いては。
止まらね~~~~っ!
f650gs1727.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2012.01.30    [ Myカテゴリ:バイク ]

バイク寒いけど、手が暖かいとどこまでも行ける。

今日はさすがに寒い~~~~。バイク倒れそうな風、ヒュ~~~~~っ。
f650gs1724.jpg

しかしっ、グリップヒーターのおかげで全然寒くないぞ~。
f650gs1725.jpg

調子に乗りすぎて、カーブでタイヤが滑ったのは内緒だぜっ。
J200のタイヤもそろそろ替えないと、もう3年以上たってヒビ入ってます~。
髭まだ生えてるのに(涙)
f650gs1723.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.01.23    [ Myカテゴリ:バイク ]

J200改造完成~~(拍手)

あかん…カッコよすぎる…渋すぎる…全米が泣くくらいカッコイイ。
f650gs1720.jpg

フロントも純ブラックになった。くぁ~たまらんわ。
f650gs1721.jpg

グリップヒーターが付いた。電圧が弱い時は自動に切れて、F6より賢い。
これが南米くらい暖かい…というか、熱い。6段階くらい調整可能、F6は2段階。
カバーもあるので夏用グローブで十分。たまらんわ。
f650gs1722.jpg

あとオイル食いも部品交換して直してもらった。エンジン快調、ギアもスコスコ入ります。
走ってると激しく自意識過剰になるくらいカッコイイ、と思ってるのは自分だけだが、
どう見ても激しくカッコイイ。しばらくF6君は休憩してもらおう。
天才S君、どうもありがと~~~。
f650gs1719.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2012.01.22    [ Myカテゴリ:バイク ]

え?これでこの冬一番の寒さですか?

天気予報で脅されたわりには、全然寒くないぞ。
f650gs1718.jpg

こいつよく見たら、とぼけた顔してるな。
f650gs1716.jpg

それにしてもこんなに乗りやすいバイクはちょっとないな。
最近HONDAのCB400でも乗ってみたいと思うようになってる。
つまり4発でモ~~~~~っと走るのもいいんじゃないかと。
でも絶対またこいつに乗りたくなるに決まってるので、しばらくはこいつに乗るのです。
150kmくらい出した時にもうちょっとだけ風防があればと思うだけで
もちろんそんなスピード違反はした事がないので、何の不満もありません。
f650gs1717.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2012.01.12    [ Myカテゴリ:バイク ]

2012謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。
f650gs1715.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.01.04    [ Myカテゴリ:バイク ]

真冬用グローブ補修

もう何年使っているか分らない南海冬用グローブ
f650gs1714.jpg

そろそろやばい事になってきた…。
f650gs1713.jpg

が、補修して使う事にする。
実は薬指と親指も、何年か前に革の筆入れを切って縫い付けて補修してある。
ウェアもそうであるが、南海製は操作性を無視してでも防寒性を確保する傾向があるので
ライディングよりもとにかく寒さを何とかせねばならない真冬にはかなりいいのである。
HYODOでいいのがあったが早々に売り切れてゲットできなかったので、
来年まではこいつで頑張る。
f650gs1712.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.01.03    [ Myカテゴリ:バイク ]

ジェベル200君、改造の為再びドッグ入り

改造途中だったJ200、再びドッグ入り。
フロントスポークを黒に換える化と激しいオイル喰い修理が主な事案。
それと質のいいエンジンを予備に購入しておく事にした。
タイヤもそろそろやばいので検討中。まだまだ乗るぜ~S君よろしく。
f650gs1711.jpg
書き忘れてたが、グリップヒーターが付いた!と連絡あり。
これはS君のサービス、うれし~~~。冬にJ200の出番が少ないのは
ハンドガードもヒーターも付いてないJ君の手の寒さが半端ないからだ。
出番増えそうだぜ!
トラックバック(0)   コメント(0)   2012.01.03    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ