FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Varadero125はどうなんだ?

Varadero125
125ccなのにVツインで、タンク容量17L。169kgもある車体はF6と大差ない。
スペインのモンテッサ・ホンダ生産なので部品供給が長時間かかるのが大きな欠点。
しかしこんな125cc見たことない。馬鹿馬鹿しくておもろいなぁ。
10Varadero 125
トラックバック(0)   コメント(4)   2011.10.13    [ Myカテゴリ:バイク ]

気になるバイク2台

D-TRACKER 125
おもいっくそ遊びまくれそうなところがいい。こいつの250に乗ってたので、性能は何となく分る。
F6の練習用には最適。その気になればちょっとした日帰り山ツーもOK。Dトラ2種さんご愛用車。
f650gs1685.jpg

Aprilia SHIVER 750 GT/ABS
F6の対抗馬なのだが、デザイン的にやっぱりイタリアン、いかすぜ。
問題はしかしそこ、イタ車の信頼性。BETA-ALPは無茶苦茶だったからなぁ。
性能のドイツ車か、見た目のイタ車か。しかし文句なくかっこいいなぁ~~っ!
f650gs1686.jpg
f650gs1687.jpg
トラックバック(0)   コメント(4)   2011.10.11    [ Myカテゴリ:バイク ]

車庫仲間事故帰還。

市内の共同バイク車庫。9450円/月
市内でこの安さは破格と言えましょう。随分助かってます。
f650gs1681.jpg

性格通りグッチャグチャの状態のウェア。
f650gs1684.jpg

で、しばらく見ないなと思っていたカワサキさん。こんな状態で帰って来た。
タイヤを見るとかなりの走りやさんっぽいので感心していたのだが、雨の日にスリップしたのだろうか…。
ヘルメットが二つとも比較的きれいなので怪我はなかったと思うことにしよう。
f650gs1682.jpg

渋いZXR。直すのか廃車か、車庫仲間はこれを見るたびに気を引き締めざるをえない。
(勝手に撮ってすいません)
f650gs1683.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.10.10    [ Myカテゴリ:バイク ]

いい季節。でも仕事。

10月は絶好のバイクの季節なのだが~、ムッチャ忙しい。
忙しいからバイク通勤。片道25km。
ちょうどいい感じに暖まったところで到着。ん~~もったいない。
f650gs1680.jpg

往きと帰りの気温差が激しいので、ベイツのインナー付きメッシュ大活躍。
この時期はこいつに限る。
f650gs1679.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.10.08    [ Myカテゴリ:バイク ]

Velbon 三脚 ULTRA MAXi mini

Kinさんに勧められてさっそく購入。¥14,805 がAMAZONで ¥7,400。
小さくて軽いので持ち運びがGOODです。カメラ付けっぱなしでカバンに入れてます。
雲台も思ったほど悪くないし、何より可愛いのがいい。Kinさんありがと~~。
f650gs1676.jpg

これで俺もムーンライトフォトグラファー。
f650gs1677.jpg

夜景も撮れるよ。
f650gs1678.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2011.10.07    [ Myカテゴリ:バイク ]

秋ジェベル。

秋には金木犀を嗅ぎながら、トコトコJ200がこれまたよろしいようで。
f650gs1674.jpg

鉄のタンクっていいな~、13Lも入るんだで~~。
f650gs1675.jpg
トラックバック(0)   コメント(6)   2011.10.04    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ