FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

早起き朝ツー。葛城山、九品寺。

早起きし過ぎたので、ちょっと転がしてみる。葛城山は曼珠沙華が盛り。
f650gs1664.jpg

発見。葛城山ロープウェイまでの道はワインディング。
f650gs1665.jpg

早朝、ロープウェイが動くまでがねらい目。
f650gs1666.jpg

朝ごはん。
f650gs1667.jpg

J200でも面白そうなところ。
f650gs1668.jpg

九品寺に寄る。
f650gs1669.jpg

朝…気持ちいい。
f650gs1670.jpg

ゆっくり走る。
f650gs1671.jpg

へたしたらアイドリングぐらいで走る。
f650gs1672.jpg

小便しようと思ったら閉鎖してるトイレ。数枚撮ってやっと色が出た曼珠沙華。おしまい~。
f650gs1673.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.30    [ Myカテゴリ:バイク ]

ミニ三脚がほすいな~。

カメラを置いてもまだぶれる。
f650gs1663.jpg

どなたかよい三脚を教えてくださいませ~。
f650gs1662.jpg
トラックバック(0)   コメント(4)   2011.09.25    [ Myカテゴリ:バイク ]

雨模様なので、J200始動!

久々のJ200。オイル交換。相変わらず大食漢でオイル喰いまくりで半分になってるWWW
タイヤもペコンペコンだったので、空気も入れて準備完了!
f650gs1660.jpg

バッテリーはビンビンなので、無事出勤。いやあ、やっぱおもろいわ~J200。
ちょっとシートが低すぎて、長い脚が窮屈だぜ。
それにしてもこの地元のバイク屋さん、広いのにスクーターばっかじゃねえかよ。
大阪教育大生と関西女子短大生、ひよってないでクラッチ付きに乗りやがれ!
f650gs1661.jpg
トラックバック(0)   コメント(6)   2011.09.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

台風行く・・・。

やっと行った台風12号。
大阪は被害無しだったが、和歌山や奈良や三重はひどい事になっているようだ。
雨の十津川ツーリングの時に感じた恐怖が現実のものになった。被害が大きすぎる。
山の雨は侮れない。被害に遇われた方に合掌。

f650gs1659.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2011.09.05    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ