FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

夏の日のF6は、結構美しい。

今日も「あじぃぃぃぃぃ」ですが、
f650gs1657.jpg

ふと見ると、(親バカですが)F6が美しかったので、スナップ写真。
f650gs1655.jpg

f650gs1654.jpg

f650gs1652.jpg

f650gs1653.jpg

f650gs1650.jpg

どど汗かきつつ、今日も出勤です。
f650gs1656.jpg

夕方、ゲリラ豪雨。早めに来てよかった!
f650gs1658.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.27    [ Myカテゴリ:バイク ]

残暑。

厳しいっす!
f650gs1648.jpg

思わず涼を求めるも・・・
f650gs1647.jpg

出たらまた残暑ざんしょ。
f650gs1649.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.26    [ Myカテゴリ:バイク ]

単なる夜景

事務所のベランダから。
f650gs1646.jpg

でかくなってきた植物。
f650gs1645.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.25    [ Myカテゴリ:バイク ]

『K1300R』スナップ写真

モトラッド大阪中央のハンサムマネキン。
f650gs1634.jpg

『K1300R』形的には一番いかつくてカッコイイと思う。
怖くて試乗できないけどWWW、フォトジェニックなので露出を変えてスナップ写真。
f650gs1641.jpg

f650gs1635.jpg

f650gs1636.jpg

f650gs1637.jpg

f650gs1638.jpg

f650gs1639.jpg

f650gs1642.jpg

f650gs1640.jpg

トラックバック(0)   コメント(2)   2011.08.24    [ Myカテゴリ:バイク ]

F6、点検(2万km)から戻って、ひとっぱしり。

2万km点検
■リアブレーキパッド交換
■ソフトウェア更新(何のことか分りません)
■タイヤはあと3000kmはもちそう。次回はパイロットロード3の予定。
■2万kmにしてはチェーンがきれいで、ガタが無いとのこと。「何もしてません。オイルすらさしてません。」と言うとびっくりしてたWWW つまりは、チェーンをガツンと引っ張る運転をしていない、リアブレーキとクラッチが、上手に使えているという事、に違いない……という事にしておいてくださいWWW
f650gs1632.jpg

一夜明けて、早起きして早速そこら走る。
f650gs1643.jpg

南阪奈沿いの、一方通行路。
最近発見した県道30号への抜け道で、アップダウンが激しく結構面白い。
f650gs1644.jpg

で、気が付けばすぐ山に向かってしまう。
J200なら進むところだが、F6なので躊躇してたら、ぶ~~~~ん、蜂だ!
慌てて逃げ帰る。Dトラ2種さんに注意喚起してた尻からこれだ。蜂はマジで怖い。
で、折角きれいに磨いてもらったのに、また汚れてしまいました。
f650gs1633.jpg
トラックバック(0)   コメント(6)   2011.08.23    [ Myカテゴリ:バイク ]

夜のドライブ

ドライブと言っても、事務所から帰宅しただけですが。
F6点検中なので、久々に316ti。やっぱ車もよ~走るわ。
f650gs1631.jpg

最近ちょっと露出を考えて撮ってみたり。レンズより三脚が欲しくなってるこの頃。
f650gs1630.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2011.08.22    [ Myカテゴリ:バイク ]

20,000Km点検の前に、ちょっと走る。

点検に出す朝。ちょっと走ってからと思ったら雨。気温が低くて久々にいい気持ちで走る。
f650gs1627.jpg

ご近所ウロウロ走る。二上山の麓『ふたかみパーク當麻』。
f650gs1629.jpg

『ふたかみパーク當麻』 すっかり自力で餌を捕ることを放棄した鳩。
f650gs1628.jpg

9時の始業と同時に、モトラッド大阪中央に。
交換はリアブレーキパッド。タイヤはまだ大丈夫らしい。もつな~~~~。

盆休みで布かけてるのかと思ったら、毎日こうして帰るのだそうだ。
大事にしてるんだなぁという姿勢が伝わりますな。
f650gs1626.jpg
トラックバック(0)   コメント(6)   2011.08.19    [ Myカテゴリ:バイク ]

BMWF650GS 2万km超えての感想。

2万キロ超えて、改めてこのバイク…、乗りやすい。
まずは重心が低い。満タンにした時の安定感は抜群。カラの時の取り回しのしやすさもいい。
総じて軽いので何をするにもらくちんぽ。スピードは150Kmしか出したことはないけど、まだまだ出そう。
燃費は25くらいかな。
f650gs1624.jpg

細身なので、高速ならすり抜けも全然平気。渋滞は関係ない。
今のところトラブルは、オイル漏れが一回とバルブが切れたのが一回だけ。
長く乗れそうな予感がします。
f650gs1625.jpg

JKだってまたがれる、両足べた付きローシートも気楽でいいぜ。
f650gs1623.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.16    [ Myカテゴリ:バイク ]

おっぱい。

落書きに素直に反応する子。
f650gs1622.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.15    [ Myカテゴリ:バイク ]

20,000kmの記録逃した~。

調子に乗って走ってたら、超えてました…。ま、世界一どうでもいいことですが。
f650gs1621.jpg
トラックバック(0)   コメント(3)   2011.08.15    [ Myカテゴリ:バイク ]

盆の渋滞に耐えられない人々。

盆で、朝から阪神高速も大渋滞。裸で転がるのも無理も無いか。
f650gs1620.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.12    [ Myカテゴリ:バイク ]

グリップ…減りすぎ?

アクセル側はそうでもないが…
f650gs1617.jpg

クラッチ側がツルツルて~。アクセルは回るから減りが少ないのは分るが、左の減りを見ると、どうやらまだまだハンドルに余分な力が入っているのかもしれない。それとも2万走ったらこんなものなのかなぁ?
ちなみに左手の小指の付け根にグリップだこができてます。
f650gs1618.jpg
トラックバック(0)   コメント(4)   2011.08.09    [ Myカテゴリ:バイク ]

8月・・・J200は休憩。

時折軽いJ200を駆りたくなるのだが、8月は信号で止まる気力が湧いてこない。
したがって下道専用のJ200は、まったく出番がない。
f650gs1615.jpg

型落ちで買ったベイツのメッシュジャケットは、思いの外涼しくて大活躍。
よくあるヘロンヘロンな感じではなく、ある程度の重量があってカッチリしてる所が気に入っている。
f650gs1614.jpg

BMWも総じて造りがカッチリしていて重いのがいい。
純正のトップケースはふたが重すぎて時々手をはさんで痛い思いをするし、車ではドアが重すぎて開けるのに苦労したりする。…が、しかし、ヘロンヘロンよりよほどいいのだ。注)車は俺のではありません
でもやっぱり時々J200でヒラヒラしたくなる。どっちか一台には決められないなあ。
f650gs1616.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.07    [ Myカテゴリ:バイク ]

大阪市内に虎出現!

ふと見ると、民家に虎がいる。しょうみ吃驚したが、よく見ると置物でした。
f650gs1613.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.08.04    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ