FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

岸和田の海と、阪神高速湾岸線

実家が岸和田なので用事で行っての帰り。
考えたら大阪の西側はすべて海だ。
f650gs1609.jpg

住んでる柏原と違って、海が見れるだけでステキだ。
バイクの練習ができそうな広場が豊富にあるのも羨ましい。
f650gs1610.jpg

阪神高速湾岸線は、工場萌の景色が広がる。ここは望遠が欲しいところ。
f650gs1611.jpg

それにしても津波が来たら一体どうなるんだろうと思うくらい、瓦斯タンクやらが密集している。
液状化も避けられそうにないなぁ…心配。
f650gs1612.jpg

湾岸線はでかいバイクなら走りやすくていい気持ち。
しかし湾岸線から工場の写真を撮るのは危ないからやめましょう。
f650gs1608.jpg
トラックバック(0)   コメント(7)   2011.07.30    [ Myカテゴリ:バイク ]

西名阪で、車がひっくり返ってたぞ!GSがらみか?

西名阪大渋滞で何かと思えば、こんな事になっていた!
救急車はもう来たあとか、人の姿は見えなかったが…
f650gs1607.jpg

遠くてよく分らないが、パニアケースとシールドスクリーンの形状から…GSではなかろうか?
それ程損傷は受けていないようだが、このバイクが事故に関係している事は間違いない。
ブログ仲間でない事を祈る…。
f650gs1606.jpg
トラックバック(0)   コメント(7)   2011.07.24    [ Myカテゴリ:バイク ]

ブーツのソール交換

去年の10月末に買った南海ブーツ。足に馴染んできたし、外見はまだまだいけそうなのだが…
南海ブーツを買った記事
f650gs1604.jpg

底がチュルンチュルンになってきた。南海部品で「9ヶ月でこれはすごく乗ってますね」と言われる。
底が薄くてとても運転しやすいのだが、確かにタイヤより全然減りが早い。
でもこいつ、安物のくせにソール交換可能なのだ!早速交換に出すことにした。
f650gs1603.jpg

預けて気が付く「帰る靴がないやんけ……」  というわけで、
懸案だったGOLDWINの雨用ブーツ購入。合羽もGOLDWINだし、雨用品はここだな。
これでコーナンの長靴は卒業、雨が待ち遠しいので御座います。
ちなみに履き心地はいいけど、ソール交換はできません。つまり履き潰すしかないわけだ。
f650gs1602.jpg

ゴアテックスのもあったんだけど、値段が倍以上違うし、そっちもソール交換できない。
どっちみち履き潰すしかないのなら、安い方を2個買えるほうが経済的という判断であ~る。
f650gs1605.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.23    [ Myカテゴリ:バイク ]

磨いても磨いても、毎日ドロドロ(涙)

西名阪の高速の入り口に泥水があふれてて、どんなにゆっくり走っても毎日こうなる。
なんとかしちくり。
f650gs1601.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.21    [ Myカテゴリ:バイク ]

雨雨降れ降れ♪も~と降れ~♪

今朝から、待望の雨~♪。気持ちいい~~~。
f650gs1599.jpg

調子こいてたら、高速降りてリアが滑りました。
怖かった~(汗)
f650gs1600.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.18    [ Myカテゴリ:バイク ]

日本国際ドラゴンボート選手権 2011

橋を渡っていると、たまたまやってた、よーいドン。
f650gs1597.jpg

後で調べると天神祭り奉納『日本国際ドラゴンボート選手権』ってものらしい。
だんだん祭りの匂いがしてまいりました大阪で御座います。
糞暑いのに、よ~やるわ。
f650gs1598.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2011.07.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

J200、オイル窓開く。

塗装で塞がってたオイル窓を、マイナスドライバーでゴリゴリ塗装落し。
f650gs1594.jpg

1000キロ走ってこれ。やっぱりオイル食ってるっぽいが、これくらいなら問題なし。
f650gs1595.jpg

やれ感丸出しのエンジンエキパイ周り。だっだっだっ、だがそれがいい!
f650gs1596.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.09    [ Myカテゴリ:バイク ]

タイヤ…まだまだいい具合。

18000超えてるけど、まだまだいい具合だ。
この暑さで30分走ったらチィゥィングガム状態。
f650gs1593.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.09    [ Myカテゴリ:バイク ]

猫だらけの町

前の事務所の辺りに久々に行ってみると、相変わらず猫だらけ。
f650gs1591.jpg

この辺の一部の住人は、野良猫に餌をやるのでまあ増える増える。
餌やりの現場を何回か目撃したが、奴らはさして悪びれる様子もなく、
それどころか動物愛護気取りだから始末が悪い。
俺は引っ越したからいいけど、迷惑な事だ。
f650gs1592.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.08    [ Myカテゴリ:バイク ]

久々にすずしー雨

やっぱり雨はいいな~。
f650gs1590.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.01    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ