FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大阪も大雨・・・。

昨晩から大雨。F6濡らすに忍びなく、仕事もたまっているので事務所で一泊。
しかし暖かい雨は大歓迎。
f650gs1222.jpg

唯一の生き物も喜んでおります。
f650gs1224.jpg

自慢の日向ぼっこスペースも、今日は開店休業や?。さ?仕事仕事。
f650gs1223.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.02.28    [ Myカテゴリ:バイク ]

アトリエが跡形もなく無くなった。

長年使い続けたアトリエが…
f650gs1187.jpg

きれいに更地になりました。
f650gs1219.jpg

感慨は特に無し。ものすごくすっきりした。
f650gs1220.jpg

家には多少の服くらいで、俺の物はほとんどないので、仕事場とガレージの持ち物が俺のすべて。
それも減らしていくつもりなので、マジで持ってる物は少ないなぁ。
f650gs1221.jpg

で、この日は前日とうって変わって13℃。すっきりついでにバビュ?ンと走る。
f650gs1215.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.02.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

大阪もマイナス3℃?これで冬もおしまいだ。

高速降りて、なんだか今日は寒いと思ったら…
f650gs1216.jpg

マイナス2.5℃
f650gs1214.jpg

川沿いをしばらく走ると、もっと寒くなって…
f650gs1218.jpg

ついにマイナス3℃。走行中の気温としては今年最低です。
凍結はしてないけど、寒かった?。しかしこれでもう冬は終わりだろう。
まぁなんだかんだ言ってもここは大阪、寒さはこの程度、大したこと無いわ。
f650gs1217.jpg
トラックバック(0)   コメント(3)   2011.02.17    [ Myカテゴリ:バイク ]

大阪も雪??でも乗る。

連休初日は大阪でも雪。阪神高速は凍結の為全線通行止め。
f650gs1209.jpg

ようやく夜に解除されたので、F6で帰る。塩カルまみれ。
阪神高速、アホみたいに大量に塩カル撒くのはやめて欲しいなぁ。
f650gs1210.jpg

一夜明けて土曜日。地元柏原は雪が残っている。
f650gs1207.jpg

塩カルで錆びると嫌なので、ちょっと磨いてやる。
f650gs1211.jpg

寒いので軽トラで出勤するつもりが、磨いてるうちにF6モードに。
f650gs1212.jpg

ま、ていじんさんに比べたらこんな寒さはなんてことはないわけで。阪神高速でGO?!。
f650gs1213.jpg

で、大阪。雪は全く残っておりませんでした。やっぱり田舎やな?柏原。
f650gs1208.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2011.02.12    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ