FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ゴミ捨ては高いなぁ…柏羽藤環境事業組合 

またまたゴミ捨て。このスチール鉄くずで3000円也。
f650gs473.jpg

役所で、捨てていいか許可証をもらってから、焼却場へ。
f650gs472.jpg

この木屑で4050円也。 
f650gs474.jpg

柏原市、羽曳野市、藤井寺市が合同で運営する柏羽藤環境組合の焼却施設だ。
ゴミの種類に関係なく重量制で、150円/10Kg。大阪市に比べて割高だ。
業者に頼むよりはるかに安いが、最近は物を捨てるのも一苦労だな?。いい運動にはなるけど。
f650gs476.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.07.31    [ Myカテゴリ:バイク ]

夏の日の朝焼け給油

いつもの朝帰り。信貴山上空が赤いぜ。
f650gs467.jpg

大抵セルフ給油。
f650gs469.jpg

ゴボゴボとモーニングハイオクを喰うF6ツイン。
f650gs468.jpg

腹一杯でF6ツインご満悦。
f650gs466.jpg

で、ちょっと走ってみる。いや夏の朝は気持ちいいね。
f650gs470.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.07.29    [ Myカテゴリ:バイク ]

7000Kmオイル交換。モチュール7100(¥2835/L)

7000Km超えたぜ。というわけでオイル交換。
f650gs460.jpg

モトラッドさん。今日は平日の夕方なのですいてました。
f650gs461.jpg

暑い中ご苦労様です。
f650gs462.jpg

ありゃ?オイル真っ黒やんけ??っ!
f650gs463.jpg

…と思ったけど、綺麗な赤色。あんまり汚れてなかった。
f650gs464.jpg

ずっとこいつ入れてるので、比較対象がなくていいのか悪いのか分りませんWWW。
でもギヤが入りにくいとか全くないので、多分いいんだろう。割と高いし?WWW。
モチュール7100(¥2835/L)2.9L入るのだ。
f650gs465.jpg

で、すっかり上機嫌のF6ツイン。久々に大阪の街中走ったけど、小回りきくし走りやすかった。
f650gs459.jpg
トラックバック(0)   コメント(4)   2010.07.28    [ Myカテゴリ:バイク ]

今日乗らな、いつ乗るねん?

…って感じの連休中日の晴れ時々曇り。
高速は、ハーレー、BM、ビューエル、HONDA、YAMAHAの、SS、ネイキッド、アメリカン、サイドカーが一杯走ってた。
こちらも気分はツーリング…だが実際は、ただのバイク通勤。
f650gs457.jpg

それでも昨日今日、久々に乗ったF6ツインにドーパミン出まくり。
一週間、ライテク本ばかり読んでいたので、実際に転がすと知識が収まって楽しいわ?。
f650gs458.jpg
トラックバック(0)   コメント(1)   2010.07.18    [ Myカテゴリ:バイク ]

さすがにこの雨では…

バイクには乗れないので、最近軽トラ。Fより排気量少ない660は非力。
f650gs456.jpg
しかし運転しているという実感が得られるので好き。
f650gs454.jpg
ご存知、『キャリーまもり隊』のお嬢さんたち。
f650gs453.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.07.15    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]

お姉さんも心配する今日もドド雨

心配そうに気遣ってくれるお姉さんもいれば
f650gs450.jpg

はしゃぎまくってる奴もいる…今日も雨。
f650gs449.jpg

が、F6では雨はそれ程気にならない。涼しくて快適なくらいだ。
f650gs451.jpg

洗車しないので、たまの雨がシャワー代わり。でも運転は慎重だ。
f650gs452.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.07.09    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]

雨の日は事故が多い。

雨の日は事故が多いから要注意だ。
f650gs445.jpg

しかしそれほど雨は嫌いではない。
f650gs448.jpg

雨があがれば、ケツをはたいてアクセルオンだ。
f650gs447.jpg

しかしカーブでは何が落ちてるか分らないので、注意しましょう。
f650gs446.jpg
トラックバック(0)   コメント(3)   2010.07.04    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ