FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

F6ツイン、生駒まで用事で走る。

生駒まで用事。用事があってF6をころがせるのは嬉しい。
大抵ビッグバイク乗りは、走る理由を探しているのだ。
途中の道の駅。
f650gs437.jpg

いい天気。この日は暑いくらいだった。
f650gs436.jpg

用事終って阪奈道路途中の霊園までの道。絶景かな。
f650gs440.jpg

尻も開くというものだ。
f650gs439.jpg

お墓でトイレ休憩。阪奈道路は坂が急で怖くて飛ばせないが、ゆっくりでも気持ちいい。
f650gs444.jpg

事務所に行く途中にあるモトラッド大阪中央さんに寄る。
F6が全色並んでた。
f650gs441.jpg

もはや2輪とは思えない新型R1200RT。
f650gs443.jpg

抵抗しがたいくらいカッコイイメーター周り。
いやいや買わないけどね。
f650gs442.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.06.15    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]

アトリエゴミ捨て第4回

随分慣れてきた。今回は大量で3000円ほどかかった。まだまだゴミは残っとるで?。
f650gs432.jpg

本類はBOOKOFFに持っていく。これで約4000円ほど。
f650gs433.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.06.09    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]

新宿?東京駅まで歩いてみる(東京出張)

f650gs434.jpg

編集2社と打ち合わせの為東京出張。
ワシントンホテルで一泊。西新宿からホテルまで100円バスが出てる。
f650gs418.jpg

新宿駅前でものすごく怒ってる人がいた。ご苦労様です。
f650gs419.jpg

とりあえず新宿御苑に。ウィークエンドは無料。緑が気持ちいい??っ。
f650gs420.jpg

『ザックス スパイダー』実物始めて見たけど、なかなかカッコええやないかい。
f650gs421.jpg

四谷付近はそこらじゅうで祭り。
f650gs422.jpg

気が付けば防衛庁。この時点で東京駅まで歩こうと決める。実は常足(なみあし)で歩く練習も兼ねて。馬の早足の歩き方なのだが慣れると全く疲れない。
f650gs423.jpg

靖国神社到着。
f650gs424.jpg

骨董市やってた。
f650gs425.jpg

なぜかまったく食指そそらず。通り過ぎる。
f650gs426.jpg

境内で休息。ベンチで天をあおいで寝転がる。東京は、巨大駅周辺以外は緑が多く、ゆったりしてるのがステキだ。
f650gs435.jpg

皇居のお堀に沿って歩く。
f650gs428.jpg

気象庁。
f650gs429.jpg

噴水公園。ここで最後の休憩。
f650gs430.jpg

着いた??東京駅!!と思ったら工事中でした。
東京はほとんど編集がある飯田橋周辺しか知らなかったので、今回は勉強になりました。結構ええとこやないか。
f650gs431.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.06.09    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]

K1好調を維持。

エンジン一発始動。
f650gs416.jpg

毎日どのくらいエンジンかけてたらいいのか分らないけど、とりあえず5分くらいはアイドルしてます。
f650gs417.jpg

この無用なカウルのでかさがいい。とみきちさんが言われるように、慣れたら乗れるようになるかなぁ。ともかくセンタースタンドは一発で上げれるようになった。重いけどFより上げやすいっす。
f650gs409.jpg

話題変るけど、これジェベルのフロントタイヤ。やっぱり右しか減ってない。左は毛ぼうぼう。ううむ、通常左カーブの方が得意なはずだけどなぁ???普通に右利きだし俺。やっぱりエロ漫画家はひねくれているのか?
f650gs408.jpg
トラックバック(0)   コメント(4)   2010.06.03    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]

出勤前の壷阪寺プチツー

久々の早起き。と言うか事務所で寝てしまったので、帰ってすぐまたFで出勤。
f650gs410.jpg

ちょっとその辺ひとっ走りと思ったら、気が付いたら壷阪寺まで来てました。
f650gs411.jpg

本日は時間がないので拝観なし。思ったよりでかいし面白そうなのでまた今度。R169から壷阪寺に至る道は短いけど絵に書いたようなワインディングで楽しかった。
f650gs412.jpg

珈琲の館御苑で優雅にモーニングでもいただくか。ひょひょひょ。
f650gs413.jpg

しかし唯一俺が食べられない食物のメロンが付いてて「うげっ!」値段も600円ほどするので次回からはご遠慮申し上げることに。
f650gs414.jpg

初めて走った南阪奈道路。すいてるけど片側一車線なので、ノロノロ軽トラがいたら後続車大迷惑。俺には関係ないけど。そのまま阪神高速に突入して仕事場に。午前中の優雅なプチツーでした。
f650gs415.jpg
トラックバック(0)   コメント(2)   2010.06.03    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:BMW / Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ