FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

紫陽花とALP

CA330010.jpg

アトリエにみごとな紫陽花。
トラックバック(0)   コメント(0)   2006.06.21    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

レジーナチェーン、IRCタイヤ 限界

CA33002212.jpg

レジーナが限界に達しました。伸びきってこれ以上張れません。8500km でおしまい。レジーナはとってもいいんですが、競技用なので軽量化のためプレートが薄く鉄板自体が伸びてしまうのですと。毎日50km乗ってるので、耐久性が欲しいのです?。で、RKに交換予定。

CA330022.jpg

タイヤもきました。IRC(井上ゴム工業) のこのタイヤもトライアル用で、一応ツーリスト仕様なのですが、8000kmが限界。次のもIRCですが、ちょっと固めの奴にします。安くて寿命は倍らしいですよ?。

どっちみち、8000km程度でチェーンもタイヤも交換では、不経済すぎるわな?。
トラックバック(0)   コメント(0)   2006.06.11    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

PIAGGIO bravoの横の猫

neko006.jpg

PIAGGIO bravoの横でくつろいでるのはいつもの猫。最近態度が横柄だ。bravoは、今磨いてるところ。ピカピカにしてやるぜっ。
トラックバック(0)   コメント(2)   2006.06.08    [ Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ