FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

IRC(井上ゴム工業) TR-011 TOURISTその2

TS320190.jpg

んにゃ?かっこいい!かっこよすぎる!すばらしい!縁石に乗り上げてもしっかりグリップ。最高!
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.11.29    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

ブドウ畑

TS320186.jpg

アトリエの隣のブドウ畑の前のBETA ALP200。まるでシチリアの風景ではございませんか!え?全然?
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.11.28    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

未来的マフラー

TS320182.jpg

この、意味あるのか無いのか分からないマフラーも、なかなかイタリアンしてて、プレーゴ?、よろしいですな。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.11.23    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

おもっくそSUZUKIのエンジン

TS320181.jpg

このSUZUKIのロゴの上に、非常にはがれやすいBETAのロゴシールが貼ってあるらしいですが、購入時にはすでになかった。今日はかったら燃費は33をオーバーしておりました。さすがだぜSUZUKI!
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.11.22    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

ハンドルロックは?

TS320180.jpg

左右どちらでもOKなのですが、こっち向きだとなんだかしおれてる感じで情けないのです?。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.11.21    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

未来型ライト

TS320178.jpg

見てください、この、一昔前に想像した未来のバイクに付いてるかの様なライト回り。まずはこれに惚れました。さして明るくないところもすごいぜ!今日は象さん(おもちゃのエレキギター)かついで25km走った。こないだは角0封筒500枚入ったダンボール載せて走った。なかなか使えるバイクです。
トラックバック(0)   コメント(4)   2005.11.20    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

IRC(井上ゴム工業) TR-011 TOURIST

TS320176.jpg

まるで消しゴムのように柔らかいトライアルタイヤ。バイク屋の兄ちゃんが絶賛してました。確かにいいタイヤで、しかも公道も全然問題なし。普通この手のバイクはミシュランコンペなんかを履くんだろうけど、このTR-011は価格がミシュランの半値以下という安さなのですよ?。でかいスプロケもかっこいいぜ!
トラックバック(0)   コメント(2)   2005.11.19    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

ちょっとした会議にも

TS320172.jpg

こいつで行きます。本日の会議は肥後橋の朝日新聞社ビル。何よりも経済的、お手軽、軽快。
トラックバック(0)   コメント(2)   2005.11.14    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

さっそくドロドロ

TS320170.jpg

で、昨日の帰りに早速河原で、トライアルの練習。全然フロント上がりません。これはエンジンが非力の故ですが(セローってかなりパワフルなのだなとあらためて)、実はやり方が根本的に間違ってる事を思い知らされました。いままでパワーウイリーをしていたのだと…。練習しようっと?。
いやあ、しかし面白いバイクですな?。全然スピード出ないので、「オラオラ?」な感じが沸いてきません。カタカタ変な音鳴るし、ブレーキ効かないし、キーーーッって言うし。でもこのイタリア娘は、かなりいいぞ!
トラックバック(0)   コメント(3)   2005.11.13    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

BETA ALP200 納車??

本日入荷いたしましたぁ?。なんて乗りやすいバイクなんでしょうか?。自転車みたいです?。100キロ出ません?。
betaalp001.jpg

betaalp002.jpg

betaalp003.jpg

betaalp004.jpg

9000kmだと思ったら952kmでした?。まだ慣らしやんけ?。
スタンドが、違和感ありまくり。まぁすぐに慣れるだろう。
トラックバック(0)   コメント(3)   2005.11.12    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:イタ車 / Myカテゴリ:バイク ]

BETA ALP200

betaalp.jpg

とりあえず、貼っときます。むふふふふふふ…。
トラックバック(0)   コメント(9)   2005.11.11    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]

U字ロック騒動

なんとU字ロックの鍵が折れた。どうしようもないので、初めてJAFの2輪サービスを受けて、バイク屋まで運んでもらった。ただだし、親切です
それからバイク屋さんに、カッターで切断してもらう。ついでにオイル交換8461km。やっぱりコーナンの安物はだめだ。とうことで、5千円くらいするY'Zギヤのロックを購入。これで俺も猿ロックだ!
TS320152.jpg

TS320153.jpg

TS320154.jpg

TS320155.jpg

TS320157.jpg

TS320158.jpg

TS320159.jpg

なんやかんやで、3時間ほどのロス。事務所に着いたらもう夜だった。がふ?ん。
トラックバック(0)   コメント(2)   2005.11.06    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ