FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

優雅なひととき

TS320063.jpg

TS320064.jpg

昨日の夕食が超ヘビーだったので、今日はこれがブランチ。ワコールの撮影にも使われたこんなオサレな店が、南森町にもあるのです?。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.09.30    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]

ひげ、その後。

TS320057.jpg

タイヤのひげが、随分なくなってきたぞ。結構頑張ってるぜっ。
トラックバック(0)   コメント(2)   2005.09.28    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]

そろそろオイル交換

TS320052.jpg

もうしないと?っ!今日はいい風で、完全に秋ですね?、気持ちよかった。なにやら阪神高速、時代遅れの暴走族集団みたいなのが集団でゆっくり走ってた。別に悪い奴らって感じではなかったが、バイクの趣味が合わず冷たく追い越す。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.09.25    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]

TS320050.jpg

朝のセロー。最近、深酒すると4時間くらいで目が覚めてそれ以降眠れないので、早起きして事務所に入ること多し。でももちろんおもっくそ昼寝します。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.09.24    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]

昨日の夕立で

TS320040.jpg

泥だらけの愛車が、すっかりきれいになった。相変わらず水以外の洗車はしていない。5千キロ超えてます。
トラックバック(0)   コメント(2)   2005.09.11    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]

主人の仕事が終わるのを只管待つ愛車

TS320038.jpg

かわいい・・・LOVE。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.09.11    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]

新型セロー

TS320037.jpg

事務所の近くに一台ある。失敬して写真をパチリ。だんだん見慣れてきて好きになってきたような気もするが・・・、「買っちゃえ!」までには至らない。最近愛車の225が一段と好きになってきたせいもあるな?。フロントアップが随分決まるようになってきて楽しくて仕方ないからよん
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.09.11    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:オフロードバイク関連 / Myカテゴリ:バイク ]

檻の中

TS320035.jpg

ではありません。高速での休憩所。台風の雨でドロドロのセロー。鍵がうまく入らなくなってるトラブルを抱えております。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.09.09    [ ジャンル:車・バイク / テーマ:愛車 / Myカテゴリ:バイク ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ