FC2ブログ
プロフィール

theseiji

  • Author:theseiji
  • こんにちは?。漫画家のTHESEIJIです?。カキコお気軽にどうぞ?。
    漫画家THESEIJIのHPはこちらですぅ~。
    THESEIJIのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

まりもちゃん

20050425030531.jpg

過去数回の瀕死状態を乗り越えて生きているまりもちゃん。マンションなので動物を飼えない唯一のうちの生物。土曜日ナメダルマンと飲みすぎてちょっと二日酔い。ナメダルマンは豪州に帰りました。また帰ってきたら呑みましょう。で、今日は何にもしなかった?あはあは。親父が詩吟の大会で近くに来たので嫁と3人で飯。元気すぎる73歳。BRONCOのハンドルをセローに移植完了。な?んか天気も良かったしのんびりした一日。今日もちょっと焼酎呑みすぎかな?。明日からまたバリバリ漫画家THESEIJIに戻ろう。
トラックバック(0)   コメント(2)   2005.04.25    [ Myカテゴリ:未分類 ]

雨…。

DSCF0028.gif

なのですが?、何とかバイクでたどり着く。下道で1時間、ま?楽勝楽勝。なんだか激しく眠いので、今からちょっと昼寝しよう、あは?ん。
トラックバック(0)   コメント(0)   2005.04.20    [ Myカテゴリ:未分類 ]

2日酔い

050419_1430~001s.jpg

昨日、さあ仕事だと思っていると、ここのBLOGの社長がアメリカに帰るというのでまた新地に引っ張り出される。高級クラブだったのだけど、余りにも汚い格好してたので、入り口で不信がられてしまいました、あは?ん。誘った張本人、悪友ナメダルマンはいつのまにか帰ってしまいアホみたいにカラオケ歌ってるうちに朝になってしまいました?ぁん。今日こそ真面目に仕事するぞぉぉ?!でもまた誘ってね?ナメダルマン。
トラックバック(0)   コメント(5)   2005.04.19    [ Myカテゴリ:未分類 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ